よくある質問

【SES支援システムとは】

A. 本システムはアナログで作業していたSES営業から契約管理までの業務をオンライン上で完結したシステムです。
  SES営業の取引先情報、案件情報、要員情報、メール一斉配信、契約管理を本システムで一元管理することが可能です。

A. 本システムはほかのクラウトシステムとは異なり、御社のみ使用する独自システムを構築致します。
 申し込み時に御社の基本情報、管理者情報を頂き、弊社で御社専用のシステムを構築致します。
 御社専用のサイト名は以下となります。
 例)御社名がeruminaの場合
   erumina.ses-assist.com

A. はい、可能です
SES支援システムは御社専用のシステムを構築しておりますので、他社に影響せず、
御社の経営戦略、営業方針に合わせてカスタマイズが可能です。
カスタマイズについては下記の窓口か、営業担当にご連絡お願い致します。
・窓口
support@mail.ses-assist.com

【料金プランについて】

A. はい、1ヶ月間、全機能を無料で使えるトライアル期間があります。

A. 詳しくはこちらをご覧ください。
→プラン詳細はこちら

A. 申込書に御社の担当者(管理者)情報を頂き、
 弊社で御社専用の環境を構築致します。
 そのあと、御社専用のサイトでご利用頂くことになります。
※窓口
support@mail.ses-assist.com

【機能について】

A. はい、可能です。
 要員情報、案件情報の各チケットごとに配信除外の宛先を登録することができます。
 除外対象になった宛先はメール配信時に除外され、メール配信されないことになります。

A. チケットの登録件数の制限はありません。
 但し、システム運用上、古いチケットは削除する場合もあります。

A. 各メニューのチケットに添付ファイルの制限は以下となります。
・ファイル数:10件まで
・サイズ:1ファイル当たり約45Mb以下

A. 可能ですが、追加希望内容によっては設定費用がかかりますので、窓口までご相談お願い致します。
参考)
 ・既存、サブメニューと同じ機能を持つサブメニューを1件追加する場合の費用
 →1サブメニュ追加:2,000円
※窓口
support@mail.ses-assist.com

A. はい、「日程管理」メニューから管理できます。
GoogleCalendarのように日程管理に登録した情報はメンバー(会員)全員が参照可能ですので。
メンバー同士の日程把握が可能です。

A. はい、可能です。
取引先管理メニューの「担当者管理」で担当者ごとの配信可否が設定可能です。

A. いいえ、SES支援システムは宛先が自動で設定されます。
案件配信、要員配信の「宛先」ごとにメールが配信されます。
Bccに入れる必要もなく、「取引先管理」、「担当者管理」メニューに
設定した宛先に自動で配信されますので、特別な操作は必要ありません。

A. メール配信時の宛名は取引先に登録した会社名と
担当者管理に登録した担当者名前が自動で設定されます
※担当者名に「様」が自動で設定されるので
担当者管理で「様」をつける必要はありません。

A. 入力した契約条件、稼働実績を元に見積書、注文書、請求書のPDFが
自動生成されます。
上位・下位からもらった資料も保管できますので
契約に関連するすべての情報を一元管理できます。

まずは1ヶ月無料トライアルでお試しください!